てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ぼんやり

ぼんやり

2009年10月03日

ぼんやり


今日は朝からぼんやりした曇り空。

十五夜お月様は、雲の隙間から見えたり隠れたり・・・。
空全体が明るいけど、ぼんや〜りです。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:21 │風景
◆ この記事へのコメント
こちらは夏からずっと雨が降ってなくて、
降ってくれと思うと先週から今週いっぱい雨ばかりです。
ちょっと嫌気がさしてきました(^_^;)

沖縄は今年台風直撃もないし、雨が少ないんでしょうね。
直撃するといいですね???☆
Posted by マパ at 2009年10月04日 20:41
マパさん♪

先週は、そちら、秋雨前線ばっちりでしたよね。
昨日今日はいいお天気だったのではないですか〜。

沖縄は、ずっといいお天気だったので、
ヤンバルの水瓶がピンチ!
ここでたくさん降ってほしいものですよね。

っていうか、
最近、沖縄は直撃ゼロでちょっとさみしいので、
そろそろちょこっと台風来てみてくれないかな〜!?
なんて思ってます。
ちょうど本当をサンドウィッチにして過ぎ去りそうな予感も・・・!

今後の台風情報、見逃せませんっっっ!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月04日 21:55
今まさに!!
国頭に降っているみたいですね。

明日の貯水率が楽しみです☆
Posted by いね☆いね☆ at 2009年10月05日 22:31
いね☆さん♪

国頭のダムの辺りはけっこう降ってるみたいですね〜。
貯水率はアップですね!

さて、今、やっぱり風が強い!
外が風の音でうるさいです。

大東島は大変ですね(>_<)
内地への接近も心配ですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月06日 22:03
18号、そちらは被害はなかったですか?
こちらはこれから。明日は、市内の学校全部休校だそうです。
かなり大きな台風のようなので、ちょっと心配。
Posted by しーまま at 2009年10月07日 23:20
しーままさん♪

台風は大丈夫でしたか!?
学校お休みとはかなりびっくりでしたね。

もともと沖縄は台風に強いのに、
ここ数年、台風さんが全く近寄ってこないってのも、
どんなもんなんでしょうかね?

そのかわり、
ここ数年、日本列島直撃する台風が多すぎますね。
これも温暖化の影響でしょうか(>_<)
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月08日 21:15