てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 優しい夕暮れ

優しい夕暮れ

2009年08月26日

優しい夕暮れ


すごくすごく嬉しいことがあった。

そんな日の夕暮れ。
橙色の空が心に染みる・・・
なんて優しい夕暮れなんだろう・・・

心の底からありがとう。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:10 │風景
◆ この記事へのコメント
はじめまして

あしあと から来ました
今日のブログの記事って
すごく文字がウキウキ踊ってるように
見えますよん。
とても素敵な出来事があったんですね
こちらも読んでて、明日いいことがるかも♪
って思っちゃいました

では、お邪魔しましたっ
Posted by BitterBitter at 2009年08月26日 22:18
おはようございます。
なんだろ。いいことって。気になります。(笑)
この夏はろくな休みもなく毎日遅かったので・・・。
でも今日は少し余裕があってコメできました。
Posted by とーちゃん at 2009年08月27日 08:28
なんだろ、いいことって…。
私も気になります(笑)。

うみうたさんの気持ちを表すような
穏やかな夕日ですね。
私もとっても癒されました♪
Posted by ninocafe at 2009年08月28日 00:30
Bitterさん♪

コメントありがとうございます♪
ようこそ、うみうたのブログへ〜。

そうなんですよ!
とてもいいことがあったんです!
やっぱり、文字、踊ってますか〜!?

いいことのお裾分け、できたかな〜!?
またいらして下さいね〜☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月28日 21:15
とーちゃんさん♪

こんばんは☆☆☆
いいことがありました!とか書かれたら、
そりゃ、気になっちゃいますよね〜。笑

とてもあったかい気持ちを味わった一日だったので(*^_^*)

とーちゃんさん、
忙しい夏だったんですね。
私も今年の夏は忙しかったというか、
あ、でも4日間は夏休みできましたので、そうでもないですね。笑

これからも、体に気をつけてお仕事がんばりましょうね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月28日 21:32
ninocafeさん♪

こんばんは。
いいこと、やっぱり気になりますよね〜。笑
嬉しい気持ちを味わう瞬間があったので、
私って単純だな〜。って、そんな自分にも嬉しくなったりして。笑

朝日に勇気づけれ、夕日に癒される・・・
私達人間って、本当にちっぽけで、本当に幸せですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月28日 21:38
いいことなんていいですね~。
いいこと???
私は最近・・・無いかも。
これからあるはずです。

うみうたさんのいいことなんだろうな~。
でもうみうたさんが嬉しいことをかいてもらうと、
こっちもなんだかいいことありそうです。
Posted by マパ at 2009年08月28日 22:11
マパさん♪

こんばんは。
いいこと!って言っても、
ホントーに私は単純なので、
人が聞いたら、「え!?そんなこと!?」って笑うかもしれません。笑
でも、自分だけのいい気分を味わうことこそ幸せですものね!

私の大好きな先輩が、
「いいことって、見つけるものなのよ!」
って言ってたことを思い出します。
日々の忙しさの中で、そんなこと、頭に浮かんでなんてこないんですけど、
ちょっとしたネジ巻き状態の時に、
じわーんって思い出すんです。

いい言葉ですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月29日 00:04
はじめまして。
なんかすごくいい雰囲気の写真たちに見入ってしまいました。
心が癒されますねー。

お気に入り登録していいですか?
Posted by まいくらまいくら at 2009年08月29日 01:21
まいくらさん♪

はじめまして♪
ようこそ、うみうたのブログへ☆

まいくらさんに、そんなふうに褒めていただけると、
とても嬉しくなっちゃいます!

まいくらさんのブログ、
uniさんのとことから何度もおじゃましました☆
写真が素敵ですよね〜。
私も、今からコメントにうかがいますね〜(^^)

お気に入りに入れてくださるんですか。
それはそれは、とても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月29日 07:21
どんないいこと?…って、私も思います。
だって、写真がとっても素敵ですから。
きっと、撮ってる時の気持ちも写るんですよね。
Posted by しーまま at 2009年08月29日 11:45
しーままさん♪

そうですよね(^^)
どんな嬉しいこと!?って気になりますよね。
ホント、人騒がせな私。笑

「撮ってる時の気持ちも写る!」
しーままさんの名言に、深く頷いてしまいました。
なんていい言葉なんだ!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月29日 19:39
お久しぶりです♪
今日からブログ再開しました~
また、よろしくです^^)

そして・・そして・・
写真の素敵さに圧倒されました!
いいですね~
うみうたさんの心情がよく出ているような♥♡

これからも、楽しみにしています~(◕ฺー≦)ノ
Posted by ミンティアミンティア at 2009年09月05日 15:04
ミンティアさん♪

お帰りなさい~!って思わず言っちゃいます☆嬉しいわっ♪
ミンティアさんがお休みしている間、
ホント、寂しかったですよ~。

なんてったって、
ミンティアさんのブログは、
とーってもステキな刺激満載ですから~♪♪♪

私のほうこそ、これからも楽しみにしてますね☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月05日 20:23