てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ピンク色

ピンク色

2009年08月17日

ピンク色


暑いな〜。ナンギだな〜。って時に、
こんなピンクのかわいいハイビスカスを見ると、
スキップしたくなる。

明日もガンバろっっっ♪



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:22 │風景
◆ この記事へのコメント
ハイビスカスって、もっと濃い色のものかと思ってましたが、
こんな綺麗な淡い色もあるんですね。
すっごい可愛いです。
でも、ま、私は色気より食い気な人なので、ハイビスカスティーの方が…(^_^;;
Posted by しーまま at 2009年08月18日 22:34
しーままさん♪

ハイビスカスって真っ赤なものが代表ですけど、
こんなかわいいカラーもあります☆

ハイビスカスティー、いいですね〜。
私も、もちろん色気より食い気ですよ〜♪♪♪
っていうか、お互いお茶よりお酒ですよね♪やっぱり(^_^)v
ハイビスカス酒なんてあったらいいかも!笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月19日 21:23
熱いのですね?
こちらは熱いがやって来ましたが、もう終わりそうな気がします。
夜だって涼しいくらいですからね。

↓懐かしいな~。
瀬底島といえばラビリンス。
でもどちらかというと水納島。
瀬底島<水納島<伊江島って感じです(笑)。
Posted by マパ at 2009年08月19日 21:57
マパさん♪

はい。まだまだ夏は終わりませんよ。
最近、毎日何度もスコールが降り、蒸し暑さ倍増です。

今年、内地は不思議な夏だったみたいですね。
涼しくて過ごしやすかったのかもしれませんね。

さてさて、瀬底島ラビリンス!
あのドロップオフ!
晴れてる日は最高ですよね。
瀬底島<水納島<伊江島って、わかる気がします!
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月20日 21:29