てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ロマンティックな空

ロマンティックな空

2009年08月08日

ロマンティックな空


とてもキレイな空を見た瞬間、
体から力が抜けて・・・

すごーく幸せな気持ちに包まれる。

空ってすごい力を持ってるよ。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:24 │風景
◆ この記事へのコメント
素敵な空。
素敵な雲。
そして、素敵な色ですね。

空のチカラってすごいですよね。
私もいつも圧倒されっぱなしです。
Posted by ninocafe at 2009年08月08日 22:45
こんにちは。
きれいな空ですね。
うらやましい。
東京は天気、すぐれません。
むし暑いし・・・。
夏休みほしいなぁ。

私の方もリンク、いただきます。
よろしくお願いします。
Posted by とーちゃん at 2009年08月09日 12:14
これはこれは、また綺麗な空ですね。
赤く色づいているのは夕焼けですか?
雲の形が、これまた芸術的。まるで鳳凰みたいなイメージですよ。
長いことこんな綺麗な空にお目にかかっていません。
今年の夏はいつ来るんでしょうね…
Posted by しーまま at 2009年08月09日 20:12
ninocafeさん♪

空って、いつも違う表情をしているから、
いつ見ても、いつもいろんな気持ちを味わわせてもらってる感じで、
ホントに圧倒されますよね。

空と雲とのコントラストが、またたまらないんですよね。
南国と東北の空も、また違う素晴らしさがありますよね〜。
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月09日 21:47
とーちゃんさん♪

東京は、連日スッキリしない蒸し暑さが続いているみたいですね。
今年の夏は、なんだか不思議ですよね〜。

さてさて、私の方こそ、リンクありがとうございます!
なんだかすごく感激です☆☆☆

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月09日 21:50
しーままさん♪

これは、夕焼け空です。
北に面している海で、
左側に太陽が沈んでいくという場所です。
雲の形、キレイですよね。

今年の関東の夏は、微妙ですか。
そんな年もありますよね。
これから、一回でもいいから「夏!」って日があるといいですね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月09日 21:55
こんばんは^^

ホント、ロマンティックな空ですね(*´∇`*)
雲がまるで鳥のようです。。。
こんな空に出会うと、とってもシアワセな気持ちになりますよね。
こちらに帰ってきてからは、なかなかこんな空に会えなくて・・・(>_<)

また素敵な空に出会ったら、ここで見せてくださいね(^^/
Posted by uniuni at 2009年08月09日 22:18
おはよう♪

なんか雲が生きてるみたいね♪
吸い込まれてどっかに行っちゃうみたいな・・・

青い空。うらやましい・・・・

こっちは今日雨だよ~♪

今年は帰ってこれる?
Posted by yun♪ at 2009年08月10日 09:59
uniさん♪

キレイな空に出会うと、
本当に幸せですよね〜。
この空、どこかに飛んでいけそうな、そんな空ですね。

台風9号、そちらに向かってますね。
大雨降るのでしょうか。
あまり被害がないといいですね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月11日 00:28
yun♪

雲ってあっという間に表情を変えてしまうから、
その瞬間を撮らないと、
いろいろやってる間にもう違う表情になってて・・・
ホント、生きてるみたい。

さて、今年の夏は、本当に忙しくて・・・
無理っぽいの。涙
あ〜ん。冬には絶対!!!
Posted by うみうたうみうた at 2009年08月11日 00:31
初めてお邪魔致します。

とても とても
でーじステキな写真に
出会えて心が躍りました。

そらが生きていることに
全くもって同感です。

また寄らせていただきますね。

(別名:アカショウビンといいます)
Posted by soranpp at 2009年08月12日 02:32
soranppさん(アカショウビンさん)♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ようこそ、うみうたのブログへ♪

空ってホントに生きてるみたいで、
いつも勇気をもらっている気がします。
沖縄にはそんなすごい空が常にありますからね〜!
soranppさんのブログ、
先ほどお邪魔させていただいたら、
とても綺麗な空がいっぱい!
感動!
今、出先で携帯からのお返事なので、
自宅に戻ったら、
早速PCでじっくり味わいますね〜!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by うみうた at 2009年08月12日 22:15