てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 夏の空

夏の空

2009年07月16日

夏の空


真っ青な空に、真っ白い雲。
それだけで、いいことありそう!


タグ :木々

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:20 │風景
◆ この記事へのコメント
夏!!!!
だね('-^*)/

沖縄方面で皆既日食がみれるんだってね(^O^)♪ うみうたちゃんのとこれから見れますか?もしかして見に行ったりする?

山形は盆地の暑さで、結構へばっています(>_<)
でも、あさって吹奏楽のコンクール。弱音吐いてられないよ(ノ_・。)
気分転換したいわ♪
Posted by yun♪ at 2009年07月17日 07:41
yun♪

さて日食♪
沖縄本島は、90%隠れるみたいだよ。
奄美諸島は100%だけど、
そこがちょっとの差だね〜♪

はい。コンクール!
私も今年から実はかなり頑張ってます!
19日が沖縄県合唱コンクール。
31日がNHK合唱コンクールです!

毎日かなり気合い入れて頑張ってます!!!

今は、気が付けば合唱のことばっかり考えてます。
心をひとつにして伝えたい!私達の歌を!!!
って感じ〜っ♪♪♪

お互い、頑張りましょう☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月17日 23:48