てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 夏の日の夕暮れ

夏の日の夕暮れ

2009年07月05日

夏の日の夕暮れ


さよなら太陽。今日も一日ありがとう。

また明日、私達をキラキラ照らしてね。




☆☆☆あるピアニストとのステキな出会いがありました☆☆☆
彼女のピアノは、優しく強く、ドラマティックでした。

今、とても幸せな気持ちなのです(*^_^*)



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:50 │風景
◆ この記事へのコメント
素敵なお写真です♪
どこの海かな~

夏の日の夕暮れは癒し効果満点ですね!
いやな事はさらりと忘れさせ・・
嬉しいことは、より倍増させ・・
自然に感謝です(u‿ฺu✿ฺ)
Posted by ミンティアミンティア at 2009年07月06日 16:01
ミンティアさん♪

癒し効果満点!ホントですよね〜。
大きく優しい海を目の前にすると、
自分って、なんてちっぽけなんだろう。
って思いますよ。
そう考えてたら、悩み事なんて、
あ〜、ばからしい!って思えたりしますものね。

この海は、本部の海洋博のエメラルドビーチですよ☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月06日 21:26
うみうたさん、こんばんは(^^

ああ、いいお写真ですね~。
気持ちがときほぐれていくのがわかります。

波の音とか、光の温度とかゆっくりと思い出しました。
ステキなお写真をありがとうございます(*´∇`*)
Posted by uni at 2009年07月07日 16:55
uniさん♪

夕暮れって、なんでこんなにすごい力があるんでしょうね。
明日への希望が満ちあふれ、
時には、ちょっぴり切なくなって涙を流してしまったり、


夕日にはすべてを包み込んでくれる力があるからでしょうね。

優しい斜めからの光に、
波の音が重なって・・・

思い出していただけて嬉しいです☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月07日 21:57