てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › かたつむり

かたつむり

2009年05月24日

かたつむり


でんでんむしむしカタツムリ〜♪
只今、一生懸命のぼってる途中!

近所の小さい子が、
「あ〜!れんれんむしむしだ〜!」って。かわいいねハート
そうね〜。でんでんむしむしだね〜♪♪♪



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 15:26 │風景
◆ この記事へのコメント
                                                                                                    そのかたつむりさんは                                  やっぱり                                          アジサイのはっぱにのってますか。                         沖縄のアジサイは                                    少し  わたしが 知っているのとちがうのかな?
Posted by 海辺のカフカ at 2009年05月24日 20:41
海辺のカフカさん♪
内地では、アジサイがキレイな季節がもうすぐやってくるんでしょうね〜。
私、アジサイ大好きです♪
でも、残念ながら、
沖縄では、内地のように、路地でアジサイを見かけることはありません。
亜熱帯の沖縄では、アジサイを育てるのがとても難しく、
日陰で、上手に育てるとお花が咲いてくれるようです。

そちらでは、
アジサイの葉っぱにかたつむりさんっていうのがお約束って感じでしょうかね!?
Posted by うみうたうみうた at 2009年05月24日 21:55
いつもは、携帯からしか見れないけど
今日は、PCで。
写真が美しい~。
思いっきり癒されました。
音楽がきこえてきそうな・・・・・・。
そんな感じ。
Posted by なを美 at 2009年05月24日 23:10
なを美さん♪
ありがとうございます〜。
コメントが、なを美さんっぽくてステキ(*^_^*)
音楽がきこえてきそうな・・・
って言ってもらえると、なんだかとても嬉しいです♪
励みになります(^_^)v

カメラは、とても難しいけれど、
撮っていると、
景色や大好きな物から、いろんなメッセージがきこえてくる感じがして
夢中になっちゃうんです。
まだまだ上手に撮れないけど、
それなりに頑張ってみようと思ってます☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年05月25日 06:30