てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 比謝川のこいのぼり

比謝川のこいのぼり

2009年04月29日

比謝川のこいのぼり

比謝川のこいのぼり

嘉手納町水釜、比謝川のこいのぼり達♪
風に泳いで気持ちよさそう〜♪

さて、スッキリ晴れたし、写真撮る気満々だったのに、
カメラのカードが入っていないことにショック!
仕方なく携帯カメラで☆



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 17:51 │風景
◆ この記事へのコメント
いやいや、素敵じゃないですか~

こいのぼりも喜んでますよ~

私もGWに行こうっと!!!
Posted by Silent Piano at 2009年04月29日 23:10
うわぁ~

水の中を泳いでるみたぁい(=^▽^=)
でも、空を泳ぐからステキなのよねぇ(^_-)☆

私は毎日オタマジャクシ(♪)とにらめっこよ(ノ_・。)

幸せだけど、3月の中旬から一日も休んでません(;_;)
Posted by yun♪ at 2009年04月30日 07:37
silentpianoさん♪
青い空に泳ぐこいのぼりは、ホントに喜んでる感じでした♪
GWにぜひ行ってね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年04月30日 22:18
yun♪
♪とにらめっこの日々ね!
うんうん、幸せと言えば幸せだけど、
お休みほしいだろうね。そうよね。偉い偉い!!!
GWはどうなのかしら!?
一日ぐらいは、おたまじゃくしから離れたいよね(^_-)
Posted by うみうたうみうた at 2009年04月30日 22:22
いやいや・・・

実は、5月6日に吹奏楽部の定期演奏会なので、
休みなし・・・

もう体もぼろぼろです・・・・


疲れたよ~
Posted by yun♪ at 2009年05月01日 11:41